人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園*プレの日



前回の作品~✨


幼稚園*プレの日_f0362403_10590605.jpg



紫陽花を作りました‼
上手に仕上がってます💎

プレの最終日に想い出集として
まとめてくれるみたいです✨
どんどん成長していくんだろな~‼
楽しみです( 〃▽〃)


そして今回は親子で楽しむ、、、

お魚つり🐠の日でした‼
もちろん、お歌を歌ってから

幼稚園*プレの日_f0362403_10590887.jpg


作成しましたょ~
さ.か.な❤❤(笑)

幼稚園*プレの日_f0362403_10591201.jpg


実は左利きの息子くん。

お誕生日が近づいた頃
人のお話しを聞きチャレンジする‼
ということを学びました。

その姿勢が見えて来たので
右のお手々も使えるようにと
ご飯を食べる時、字を書く時は
右手を使って頑張ってます☺


きが緩むと左手使っちゃうけどね(笑)

幼稚園*プレの日_f0362403_10591402.jpg


さ、お魚が出来たら海に泳がせます。

幼稚園*プレの日_f0362403_10591745.jpg


わぁ~たくさんのお魚さんたち💕




さぁ、釣るぞー‼

幼稚園*プレの日_f0362403_10591944.jpg


じゃっじゃーん♪

幼稚園*プレの日_f0362403_10592033.jpg


たーくさん釣ってお持ち帰りっ💓
楽しく取り組めました~✨




by yuuum-itc | 2016-06-23 10:32 | my baby